赤ちゃんが小さいママにおすすめの宅配サービスとは?

赤ちゃんが小さいため外出できないママは買い物に行けないので食事の準備にも困ってしまいますよね。

では、そんな時、買い物はどうすればいいのでしょうか?

宅配サービス

そんな赤ちゃんや幼児など小さい子供がいるママやパパにおすすめなのが宅配サービスです。

今は、様々な宅配サービスがあり、食材だけでなく必要な日用品まで届けてくれるので忙しい主婦にも人気です。

そこで、おすすめの宅配サービも紹介していきますのでサービス内容や値段なども参考にしてくださいね。

    目次

  • 宅配サービスとはどんなもの?
  • 宅配サービスにはどんなものがあるの?
  • 宅配サービスって値段が高い?
※【本ページは広告プロモーションが含まれています】


【PR】スポンサードリンク

宅配サービスとはどんなもの?

宅配サービスというのは、家に居ながらにしてほしい食品や日用品などを直接自宅に届けてくれるというサービスです。

食材だけではなく普段必要な日用品まで購入することができるのでとても便利です。

そして、宅配サービスは小さな子供がいる家庭では特に重宝されるのです。

その理由は、家庭に居ながらにしていろいろなものを届けてもらえるからです。

宅配サービスによって定期的に届けてもらえるものや、頼んだらすぐに届けてもらえるものなど様々です。

宅配サービスにはどんなものがあるの?

宅配サービスは今、様々な会社で行われています。

生協の宅配サービス

例えば、定期的に食材を届けてくれる宅配サービスの代表として「生協」があります。

こちらは1週間分の注文をして、その商品が1週間後にまとめて届けられるというもの。

食品は新鮮で安全なので安心して購入することができますし、持ち運びが大変なお米やビールひと箱なども販売されています。

もちろん赤ちゃん用品も豊富に扱っているのでママには大助かりです。

しかも、赤ちゃんがいる家庭では、期間は限られますが配達手数料やカタログ代が無料になったりするサービスもあるので、お得ですよ。

⇒安心できる「生協」の食材宅配の資料請求はこちら

ヨシケイ

料理が苦手だったり、栄養バランスが心配なママには、「ヨシケイ」がおすすめ。

ヨシケイなら、献立に沿った材料が毎日届けられ、しかもどの献立も簡単に作れるのでお勧めです。

⇒1食300円~!「ヨシケイ」5日間の夕食お試しサービスはこちら

近所のスーパー

他にも、最近ではネットスーパーというものがありますよね。

利用できる地域は限られますが、これがまた便利。

例えば、チラシに載っている特売の商品でも、注文するだけでその日のうちに直接家まで届けてくれるのです。

まとめて買うとどうしても無駄が出てしまったり、すぐに商品が欲しいというときにはお勧めですね。

【PR】スポンサードリンク

宅配サービスって値段が高い?

宅配サービスというとどうしても送料がかかったり商品が割高というイメージがありますよね。

しかし、決してそういうわけではないようです。

例えば、ネットスーパーなら一定金額以上注文すれば送料無料になったり、チラシの値段で買えるので商品自体も高いわけでもありません。

そして、直接お店に買いに行くとついつい目についたものも買いがちですが、宅配サービスならそういうことがないので逆に食費が安くなったという人もいるくらいなんです。

上手に利用すれば、スーパーで買うよりも十分にお得なんですよ!!

まとめ

どうでしたか?

宅配サービスなら家に居ながら注文をすることができるので、小さい赤ちゃんがいるママでもお昼寝中の時間を利用したりして簡単に注文することができますよ。

料理を作るのも難しい場合には、簡単に料理ができるお料理キットや、冷凍食品、お総菜などを購入することもできます。

子供が大きくなってからでも、一緒にスーパーに出かけると、

ついついお菓子などをねだられて買ってしまい、結局割高になってしまうことも少なくありません。

最初は不安なこともあると思いますが、重い荷物なども届けてもらえますし、おむつやミルクなども扱っているところもあるので本当に便利ですよ。

気になったらまずは資料を請求してみてはいかがですか?

【PR】スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ